こちらの商品のおおよその金額は16,500円+TAX・送料(首回り37cmの場合)

★オーダーメイドでぴったりサイズ!
万が一のときのお守りにお名前お電話番号刻印いたします!

★革色とステッチを同色にすると飾りが目立ちます
 ステッチを革色と違うものにすると首輪(もしくはハーフチョーク)全体が目立ちます

革幅 最小幅15㎜ 最大幅24㎜
革 赤
糸 ターコイズ

最小15最大24と22センチくらいの小さな子でも身につけられっる革幅ですが
仕上がりサイズがしっかりあるので飾りは多めに入れる事ができました

両サイドのカラフルなキラキラの飾りが可愛らしい!!

製作時にCAD(図面)をご用意しますので一つずつお色のご指定を頂いても良いですし
3色の場合
一番目立ちたいお色
二番目に目立ちたいお色
三番目に目立ちたいお色
とご指定いただきお任せい頂くのも可能です!

お好きなお色でご相談くださいね!

・飾りの色をニッケル(銀色)に統一するとクールな印象に!
・真鍮(ゴールド系)で統一するとオリエンタルな印象に!
・ミックスすると程よく華やかに仕上がりますよ!

リードとセットでご注文の場合送料無料!

FiveDropsの3つのポイント★★★

①自由なデザイン
ご予算に応じて近いデザインご提案も可能! (デザイン料はかかりません!)
革の色・糸の色なども自由に選ぶことができます

②人間が身に着けても心地よい仕上がり
FiveDropsの作品は肌に触れる裏革に余計な飾りの金具や段差が出ません
毛のない人間が使用しても全く問題ない皮膚にもコートにも優しい仕上がりです

③毛切れ・お散歩時の気管圧迫でお悩みの方必見!
クッション加工(無料!)、オーバル首輪で多くのお客様から改善のご連絡をいただいております

ご注文はこちらのページの【お問合せフォーム】よりご連絡いただくか
直接お電話ください 【お電話のお問い合わせは 042-755-6016】

ご不明な点やご希望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
オーダーや商品に関すること、気になることなど、どんなことでも構いません。

フォーム送信後すぐに、確認用の自動返信メールをお送りします。
届かない場合は以下の点をご確認ください:

  • ご入力のメールアドレスに誤りがないか
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

お電話番号をご記入いただけましたら、メールでご連絡がつかない場合にお電話させていただくことがございます。

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容(必須)

    ✅ 送信完了後、確認用の自動返信メールが届きます。
    届かない場合は、メールアドレスをご確認のうえ再度送信をお願いいたします。

    📞 お電話でのお問い合わせをご希望の方へ

    あらかじめサイズなどを測っていただけると、お話がスムーズに進みやすくなります。
    「文章で伝えるのが難しい…」「ちょっとだけ聞いてみたい」など、どうぞお気軽にお電話ください。

    FiveDrops
    TEL:042-755-6016
    営業時間:9:00〜18:00(土日祝休み)

    目次