





この作品について
Octoちゃんのオレンジの革のかがりハーフチョークです。鮮やかな革色に花と蔦のデザインでスタッズを組み合わせ、落ち着いた存在感のあるデザインに仕上げました。かがり仕上げが革の表情を引き立て、毎日のお散歩にも自然になじみます。
仕様詳細
中央に幅を持たせたオーバル型で、首まわりに沿いやすい形状です。チェーンにはステンレスを使用し、日常使いしやすい仕様になっています。
オーダーメイドについて
革色やステッチ、飾りの組み合わせ、サイズなどは希望に合わせて変更できます。雰囲気を参考にしながら、それぞれに合わせた仕様をご相談いただけます。

| 革 | ブッテーロオレンジ |
| ステッチ | シングルかがり |
| 革幅 | 最小幅25mm 最大幅かがり込み40mm幅 オーバル型 |
| サイズ | 49cm |
| 飾り | スタッズで花と蔦のデザイン 飾り一覧はこちら |
| 金具 | ステンレスチェーン |
| おすすめ犬種 | 中型犬~ |
| その他 | 裏革とかがりはナチュラル |
価格
この作品と同じ仕様で、オーバル型ハーフチョーク49㎝の場合¥17,900~(税別)
サイズやオプションにより変わります。
価格について詳しくはこちら
オーダーメイドで好みに合わせた仕様をご相談いただけます
革色やスタッズの組み合わせ、サイズなど、ご希望に合わせて製作しています。掲載作品を参考にしながら、お気軽にご相談ください。
この作品をベースに、アレンジもできます
革の色・糸の色・飾りなど、自由に変えられます。
同じデザインで別の犬種に合わせることも可能です。
・糸の色を変える
・革色を変える(金額は変わりません)
・飾りを変える(飾り一覧はこちら)
・革幅を変える(太く・細く)
・かがりを付ける
お名前・電話番号の刻印が無料です
お名前と電話番号を刻印いたします。迷子防止にもなる、FiveDropsのサービスです。
同じ革・糸でリードもお揃いに










好きなタイプのリードを選んでいただければ、 同じ革・同じ糸でお作りできます。 首輪とリードを同時にご注文いただくと、 リード1,000円引き・送料無料になります。
リードの選び方はこちら →
ご相談・お問い合わせ
「なんとなくこんな感じ」そんなぼんやりしたイメージからで大丈夫です。
革の首輪・ネームタグ・リードなど、気になることがあればなんでもお気軽にどうぞ。
送信後すぐに自動返信メールをお送りしています。届かない場合はメールアドレスの誤りや迷惑メールフォルダへの振り分けが考えられます。確実にご連絡するため、お電話番号のご記入をお勧めしております。
お電話でのご相談も歓迎です
「文章では伝えにくい」「ちょっとだけ聞きたい」
そんなときもお気軽にどうぞ。
042-755-6016
月〜金 9:00〜18:00(土日祝休)
