



CHEWIEちゃんのキャメルの革のナスカンタイプネームタグです。
キャメルの革に、KOA19mmターコイズコンチョを組み合わせ、落ち着いた雰囲気の中に程よい存在感を添えた作品です。ナスカンタイプなので、首輪やハーネスなどへ取り付けやすく、必要に応じて付け替えられる使いやすさも魅力です。
迷子対策として名前を身につけられるだけでなく、首元やハーネスのアクセントとしても楽しめます。使い込むほどに革の風合いが深まり、毎日のお散歩とともに経年変化も味わえる作品です。
革色やコンチョの種類、金具の仕様などはオーダーメイドで変更できるため、好みに合わせた組み合わせで製作しています。
仕様詳細
| 革 | キャメル |
| ステッチ | キャメル |
| サイズ | Sサイズ 縦55mm横25mmのドロップ型 |
| 飾り | KOA19mmターコイズ 飾り一覧はこちら |
価格
この作品と同じ仕様で、ネームタグ¥6,100(税別)
サイズやオプションにより変わります。
価格について詳しくはこちら
毎日身につける迷子札だからこそ、一点ずつ丁寧に。
革色やコンチョ、金具の組み合わせを選びながら、一点ずつ製作しています。
掲載作品を参考に、気になる仕様がありましたらお気軽にご相談ください。
お名前・電話番号の刻印が無料です
お名前と電話番号を刻印いたします。迷子防止にもなる、FiveDropsのサービスです。
同じ革・糸でリードもお揃いに










好きなタイプのリードを選んでいただければ、 同じ革・同じ糸でお作りできます。 首輪とリードを同時にご注文いただくと、 リード1,000円引き・送料無料になります。
リードの選び方はこちら →
ご相談・お問い合わせ
「なんとなくこんな感じ」そんなぼんやりしたイメージからで大丈夫です。
革の首輪・ネームタグ・リードなど、気になることがあればなんでもお気軽にどうぞ。
送信後すぐに自動返信メールをお送りしています。届かない場合はメールアドレスの誤りや迷惑メールフォルダへの振り分けが考えられます。確実にご連絡するため、お電話番号のご記入をお勧めしております。
お電話でのご相談も歓迎です
「文章では伝えにくい」「ちょっとだけ聞きたい」
そんなときもお気軽にどうぞ。
042-755-6016
月〜金 9:00〜18:00(土日祝休)
